最近の記事

2008年06月05日

ヒアルロン酸「美潤」はこだわりのヒアルロン酸みたいですっ!

先日、頼んでいたヒアルロン酸の美潤届きました。
先日の記事はこちら>>

DSC02287.JPG

この美潤は一週間分なんですけど、一日4粒から8粒
全部で28粒はいっているんで一日4粒飲んで一週間分で500円なんですね。

 お客様の声を読んでみると、たるみがなくなってきたとか
顔つきが変わったとか、肌がふっくらしてきたとかひざの痛みがなくなってきたとか(これどっかで聞いたようなフレーズですね)
鼻炎がなくなったとか、かさかさがとにかく改善していくみたいですね。

 この美潤、やはり安全面を非常に重視している感じがしますね。
ヒアルロン酸でも天然と人工があるらしくって、大手が作っているのは溶血性連鎖球菌という病気を起こすような菌類をつかってバイオ製法で作られているそうなんです。

 その点、この美潤は鶏のとさか。しかも国産にこだわった鶏からヒアルロン酸を抽出しているそうです。そして、安全な酵素で体の吸収をよくした低分子のヒアルロン酸にしているというこだわりの一品なわけです。

 しかし、ヒアルロン酸はとても体に吸収しにくいものなので
化粧品として成分として入っていても、ほとんど表面の組織までで、肌の奥には入らないものなのでやはり飲んだほうが体全体にいきわたるというわけなんですね。

 そして、もう一つのポイントはコラーゲンとコンドロイチン硫酸を摂取したほうがより肌の弾力を生むらしいんですよね。
というのも図解してあったんですけど
ヒアルロン酸がベッドのわただとすると、コラーゲンは言ってみればベッドのばねみたいな働き〜?
わかります〜?
なので、ヒアルロン酸だけでなくコラーゲンその他も配合されているいわば、匠のヒアルロン酸みたいですね〜

 今日、4錠飲みました。

 ちょっと様子をみてみましょうね。



 ↓このヒアルロン酸はすごい!お試し1週間セットで嬉しい悲鳴。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZKR7+CWZK8I+ADC+HVV0J


 今週は、基礎化粧品のレバンテも昨日から使ったんですけど
すごくいいです。そしてヒアルロン酸と今週肌最強ですね〜
一週間後に、使い心地と効果をアップしますのでお暇でしたらのぞいてください!
 


posted by めだか at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | →うるおいサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。